ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

平成20年

今日は 平成の二十歳の誕生日\(^o^)/
おめでとう
~職場では、西暦を使うため、今年は平成何年だっけ?銀行へ行って書類に記入する時、困っちやう。
♪月日が立つのは速い、短い昭和64年から月日は流れたのですね。
平成に代わっのは、学生の頃やったね

平成って、やっぱり名前負けしてるね。激動の20年やね!
だんだん平和から、遠くなってる~~~。
20年後は、変わりなく過ごしているんやろか?地球温暖化て゛誰もいなくなってたりして。

まあ元気て゛老人になる事を祈っています
やがて、えっ昭和生まれなの?って驚かれる時代が来るんでしょうね。