ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ぁ 今年も終わっちゃう。

今年も今日で終わり
速かったなあ~~~
毎日同じ繰り返しやけどね。元気に過ごせて良かったよ
なかなか自分の理想 素敵な大人にはなれないけど、出来ることから、一つ一つやって行かないとね!

実家で、餅つきしました。
まあ 機械がつくんだけどね。o(^-^)o
鉢にラップをかぶせて、その上に 餅を入れ、鏡餅が出来上がり
長く伸ばして、ビニール袋に入れ、冷めてからナイフで切る、小餅の出来上がり
やっぱり つきたてのお餅は美味しいよね!
きな粉をつけて食べよう(*^_^*)
正月には、白味噌のお雑煮には、丸餅やね

来年はどんな一年になるんやろ
みんな元気で、楽しく過ごせますように!