ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

添い寝犬

朝のワイドショーを見て泣いちゃいました(>_<)
先日ひたちなか市で、痴呆症のおばあちゃんが、犬を抱いて凍死を免れた話
ニュースで聞いた時、私はその犬は、おばあちゃんの飼い犬と、思いこんでいたからね
寒い夜、迷い犬と、迷子のおばあちゃんが偶然出会い、暖めあっていた
想像すると、胸がいっぱいになっちやいました
犬は警察に保護された後、無事飼い主の元に引き取られたそうです。
犬の名前は うし君 12歳おじいちゃんわんこ
スピッツ系うし柄(白黒ブチ) めっちゃ可愛く、人なっこい 私好みの~わんこだったよ
犬とおばあちゃんの、寂しい不安な気持ちが通じあったんやね!