ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Koshi Inaba LIVE 2010 enⅡ 大阪城ホール ネタバレ

6年ぶりウインク稲葉浩志さんのソロライブです~~~

男っぽい骨太 正統派ロックを聴かせてくれます。

ツアトラ 手前は178号

羅列になりますが、、、、思い出してみると~~~

確か稲葉さん晴れ「くそ暑い~~」って言ってたっけ???(間違っていたらごめんなさい)

モニターに映し出される映像もきれいやね~~♪LOVE LETTERでは、時計、♪波は 漂う波 ♪遠くまでは、、、遠すぎどこまで行くの???

まるで~~稲葉・イン・ワンダーランド (・_・)エッ......?アリスのパクりやね

♪透明人間~~透明椅子せりが上がって、熱唱、CDでは暗い曲なので、個人的に避けていましたが、感動的なシーンでした、残念なのは正面の席じゃなかったからね、

♪赤い糸 赤い光線が~~~

♪OkeyでフライングVを弾いています、アコギはどの曲か忘れちゃいました、、マラカスはスタッフさんに投げたのかな???

♪遠くまでバラードに圧巻



サポメンの感想~~~ギターのYogiさん オーガニックらしい、俳優さんみたいニヒルやね
ギターのJoshくんLOVE 女の子みたいな甘いマスク、ピチピチ
「まさか平成3年生まれと仕事をすると思っていませんでした」って稲葉さん、まだお酒が飲めない未成年です!
日本語が上手なシェーン、「僕が叩いたるわ~~~」って参加? ベースのCoreyさん渋い キーボード小野塚先生はバンドに魔法をかけてくれましたね~~~

そうそう衣装はね
スーツのインナーはボーダーT、ちょっとスケスケぎみ色っぽいニットは赤系
白のロンTもお似合いです!
緑のツアーTも着てましたね。

 

虹大阪のコッテリした波動を受け取られた稲葉さん、、

「このへんに、こっちかな?」って手で押さえた所は、、、お腹なの???虹

 

私は、「アルバムまだ発売日から一週間もたっていないので、ろくに歌詞も覚えてていない」者です。これから参加される人は、ちゃんと予習しておきましょう~~~